■スポンサーサイト


PIC_1490-1031.jpg


こんなにも青いのに
進めないでいる

ごめんね

赤になっても
進める時は進むから

許してね

■コメント

■ [chant0m0]

言葉と写真が双方を高めていますね^^

■Re: [みんこ]

みんこなんていっつもそう~~
全然許しちゃうよっ

■Re: [さえる]

>chant0m0 さん
ありがとうございます!(わたし的に・・・
イノちゃんの言葉に救われてますのです。

>みんちゃん
みんちゃん。イノちゃんだめよー!
赤は赤なのです。
進んじゃダメれす・・・(ねーー・・えへへ

時間をくだちゃい・・こびとが泣いてるー

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

さえる

Author:さえる
GRDブログに
へーんしんしようかと悩み中。

☆リンクフリーフリー☆

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

