■スポンサーサイト


■0,5秒前

PICT0003-1026.jpg

う~ん
苦しいよ~

眠たいんだよ~
もっと寝てたいんだよ~

わ~ん

生まれる0,5秒前

■コメント

■Re: 0,5秒前 [*apo*]

あ~あ。
生まれてきちゃった( ゚д゚ )
こににちわw

■Re: 0,5秒前 [ひまあゆ]

初めてのお産が夜中でした。
陣痛と陣痛の間にふぅっと睡魔に襲われ、
陣痛で意識が戻ったということがありました・・・
苦しくて、眠くて、痛かった・・・記憶がよみがえりました・・・

■>*apo*さんへ [イノちゃん]

こににちわ~
お名前つけてくださ~い♪

■>ひまあゆさんへ [イノちゃん]

大変だったんですね!
おいら立ち会いしたので、
ほんのほんのちょびっとだけ苦しみがわかります(汗汗)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

さえる

Author:さえる
GRDブログに
へーんしんしようかと悩み中。

☆リンクフリーフリー☆

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

