■スポンサーサイト


■急げ!

PIC_0802-930.jpg


急げ!
まだ間に合う!

あと三つ!
信号よ青であれ!

私のお腹が

叫んでる!


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 急げ! [chant0m0]

お腹空いているときによくこうなります^^;
写真のように周りが見えている間はまだ大丈夫!

■Re: 急げ! [さえる]

腹ぺこりんより、今、さん(←わたし)は
スイマーに連れられて行きそうです。。。

※スイマー=睡魔ね。(←一応ね

■Re: 急げ! [悪代官]

カレー!
カレーが食べたい!!!

■Re: 急げ! [ぽんぽち]

あーーーー!まさに今の私のお腹です(爆)
いいね~!最後のセリフがツボですっ!

■>皆様へ [イノちゃん]

入院中(骨折)、丸々二週刊出なかった経験ありです・・・(寝たきりだったので)
ありとあらゆるプレイ(?)をされて・・・
拷問でした~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

さえる

Author:さえる
GRDブログに
へーんしんしようかと悩み中。

☆リンクフリーフリー☆

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

