■スポンサーサイト


■いきなりだったんで

PIC_0684-929.jpg


国道42号線を流してたんですよ
サンボマスターなんか聞きながら

けっこーハイにね

そしたらいきなり『バッサーッ!』みたいなー!

あーびっくりしたー

スポンサーサイト

■コメント

■Re: いきなりだったんで [chant0m0]

この写真がまずびっくりです。
そして
サンボマスターがやけにリアルです。

■Re: いきなりだったんで [悪代官]

何がバッサーッなんですか???
気になります。

■>chant0m0さん&悪代官さんへ [イノちゃん]

ですよね!
さえるさんらしいと思いました~
たまに、サンボで飛ばしたくなるんです♪

バッサーってなって、ゾッワーってなって
おかはん(悪寒)が、走るみたいな~!

■>chant0m0さん [さえる]

びっくりって思ってくれてありがとーん。
柳がね。。柳が街路樹の道路で
上手く撮れなかった写真だったのです。

>イノちゃん
私らしいって思ってくれてありがとー
「わたしらしい」が未だにドコだかわからんちんなの。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

さえる

Author:さえる
GRDブログに
へーんしんしようかと悩み中。

☆リンクフリーフリー☆

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

