■スポンサーサイト


■綿菓子の話

PIC_1098.jpg


ママ
僕は綿菓子がほしかったんだよ

おじさんじゃないんだ

ドラえもんの袋の
綿菓子だったんだよ



■コメント

■Re: 綿菓子の話 [M/F ART]

さえるさんのところから
飛んで来ました

面白いですね
こう言う世界観、好きです☆

■Re: 綿菓子の話 [サトシ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

■Re: 綿菓子の話 [みんこ]

この写真すっごい好き!
そしてコトバは
なんか泣けてくるー

■>皆様へ [イノちゃん]

飛んで来ていただいたり
ポチしていただいたり
泣いていただいたり
ほんとにありがとうございます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

さえる

Author:さえる
GRDブログに
へーんしんしようかと悩み中。

☆リンクフリーフリー☆

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

