■2008年10月

■スポンサーサイト


■僕の色

PIC_1104.jpg


あぁ

君を

僕色に

染め

たい

■いきなりだったんで

PIC_0684-929.jpg


国道42号線を流してたんですよ
サンボマスターなんか聞きながら

けっこーハイにね

そしたらいきなり『バッサーッ!』みたいなー!

あーびっくりしたー

■進めー!

DSCI0015-1012.jpg


迷いは消えたのです

もう夜が来るので
また明日

朝日とともに

この道を進めー!

■雲VS空

vPICT0006-1011.jpg


雲VS空

どんよりグレーになるのも
爽やかスカイになるのも

あなたのココロしだいです

■綿菓子の話

PIC_1098.jpg


ママ
僕は綿菓子がほしかったんだよ

おじさんじゃないんだ

ドラえもんの袋の
綿菓子だったんだよ


■海王星

PIC_0959.jpg


君は僕の太陽さ
よく聞く言葉だけど

君は僕の海王星さ
聞かないな

八番目の女だからさって
殺されちゃうかー

綺麗な星なんだけどなー

■三段腹

PIC_0903.jpg 


メタボなんです
三段腹なんです

分かりやすく言うと

布団をたたんだような
お腹なのです




■小さな抵抗

IMG_2990.jpg


散らかして
ごめんなさい

アスファルトが嫌だったの

あ~ぁ~

このまま芽がでないかなぁ



■天然色の世界へ

PIC_1055.jpg


そうだ!

僕はこれに乗って
帰らねばならない!

心は治癒された
いざ進め!

皆が待ってる
天然色の世界へー!

■ちゅっ!

PIC_0920.jpg


ちゅっ!

ちゅっ☆

ちゅっ♪

ちゅっ ちゅっ♡

僕たちも『ちゅっ』しょーっ!

■30秒の幸せと20秒の沈黙と

PIC_0868.jpg


風邪をひいちゃった

え?うん、大丈夫だよ
たいした事ないから

それより寒くなってきたから
君こそ気をつけて・・・





じゃ・・・

またね



■男の子です

CRIM0028-080913.jpg


大きいのがお父さん
ちょっと小さいのがお母さん

そして生まれたのが

真ん中の赤ちゃん

元気な男の子です



■次の世界へ

PIC_0038.jpg


悲しむ事はないんだよ
次の世界に行くんだよ

からだに刻まれた模様が

次の世界への地図なんだぁ

■前略、お母さん

PIC_0138.jpg


前略、お母さん

お元気ですか?僕もお元気です
こちらにきて、早一年が経とうとしています
お母さんのみそ汁が飲みたいです

そうそう、こちらでもやっと友達が出来たので
そちらに帰る時に紹介したいです

では、お母さん風邪など引かぬようお気をつけください

追伸、写真は僕がこちらで一番好きな景色です
やっと火星の色にも慣れました。

では、ごきげんよう。

■神様より

CRIM0007_1-080913.jpg


ココロが青すぎたから
白を足しました

それが空の始まりです

By.神様





■踵さんの願い

DSCI0033-080911.jpg


つま先さん、すいませ~ん
どうしたの~踵さん?

悪いんだけど一歩前に行ってくれませんか~
え?どうして~?

熱いんです~!





■『Happy Go Lucky』始まるよ~




きみが薔薇なら

僕は薔薇さ

左のね

何故って?

右が綺麗でトゲありそうだろう~

あはははは~~~

『Happy Go Lucky』

始まるよ~

プロフィール

さえる

Author:さえる
GRDブログに
へーんしんしようかと悩み中。

☆リンクフリーフリー☆

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

